鉄拳精裁!ストップマン★第4話★

鉄拳精裁!ストップマン
▼DMM本編・無料サンプルはこちら▼


▲PCの方はこちらをクリックしてね▲
鉄拳精裁!ストップマン
▼DMM本編・無料サンプルはこちら▼

このエントリーをはてなブックマークに追加

第4話 油断大敵!ダブルキャノンの二重奏!

君がウルトラマンや仮面ライダーをはるかに凌駕するものは何か!?

このタイトルだ。
全く意味不明。
それでいて期待を裏切らないストーリー展開なんだから恐れ入るよ、ストップマン。

そして今回の鉄拳精裁!ストップマンには度肝を抜かされたよ。

それは君が時間停止だけではなく平行世界を行き来することもできる特技を披露してくれたこと。

読者のみなさんにはこれまた意味不明だと思う・・・
そこは是非ともご自身の目で本編をお読みになって腰を抜かしていただきたい。

鉄拳精裁!ストップマンは僕らの想像を遥かに超えたエンターテイナー!!

鉄拳精裁!ストップマンがまたまた新しい技を!?

鉄拳精裁!ストップマンがまたまた新しい技を僕らの前で見せつけてくれました。

しかも最高級の卑猥な技を・・・

レッドア〇ルアタック!!

・・・・・・・
「ご褒美のア〇ル初中出しだ!」と、相変わらずひとりで叫んでる君の姿に、
呆れを通り越してホントに尊敬するよ。

一歩間違えると完璧に放送禁止だよ。

そうなのだ!!

鉄拳精裁!ストップマンは大人になった僕たちに自らはリスクを冒しながらも大人の喜びと快感を与えてくれる究極のエロヒーローなのだ!!
PCで無料立ち読み
▼ここをクリック▼


ローラさんのCMでお馴染みのDMM.com

PCでも『鉄拳精裁!ストップマン』のサンプル画像が読めて、電子コミックの購入もできます。

会員登録は無料。

読みたいコミックは単品購入になっています。

DMMで電子コミックを読むメリットがありまして、極薄モザイクチ○コ子宮に挿入されてるところまで見れます♪ストップマンのカリはでかいです(笑)

リンク集

リンク集
inserted by FC2 system